瞬間を掴め

大井月報 2022年2月

今月はブログ一本しか出せなかった気がします。かみこーちです。

2/6 千葉ドライブ

 

親に誘われて房総方面へ出向きました。

こんな感じの話はついこの前もしたかもしれないんですが、やっぱりアクアラインは偉大だよ。

アクアラインがなかったら千葉市のほうを大きく経由するか、久里浜からフェーリに乗って金山で行くかの二択になると思うんですけレッドも、この東京マヨネーズ層ぶち抜きトンネルのおかげで我々はらくらく移動できる訳です。

通行料金は3000円、というのが本来の料金なのですが、ETCなら社会実験の一環で普通車800円。本当に偉大。

ちなみに軽自動車なら640円。最高ですね。ちなみに二輪も640円です。

ちなみに原動機付自転車の通行料金は5000円となっており、これは普通車よりも高い設定です。理不尽ですね。

 

f:id:shinanoarai64:20220228234149j:image

まあいつもどおり、磯料理マルゴでアジフライ定食を食べてきました。美味しかったです。最高だよ。

 

その後は一回保田小学校へ行った後、海辺の湯に入りました。まあいいんじゃないですかね、知らんけど。

 

f:id:shinanoarai64:20220228234221j:image

帰りは湾岸道路をゆっくり走り、ちばき屋でラーメンを食べました。以上です。

 

2/11 教習所 入校

この話は無事に自動二輪免許を取得して、累積点数を減らせた頃にお話しするかもしれないし、しないかもしれない。

 

2/16 ファミマウマ娘コラボ

一日遅れで参戦しました。

f:id:shinanoarai64:20220228234244j:image

f:id:shinanoarai64:20220228234254j:image

適当に、ダイワスカーレットだけ集めました。

昔、けものフレンズとかいうクソアニメのクッズを集めまわった記憶を思い出します。

ちなみにバイクの鍵の奴は、失くすのが怖いので結局今のところは翔子さんに戻してます。

 

2/20 オタクアキバ

この前はるばる舞鶴とかいう日本の僻地からやってきたお上りさんのいーえろ、同じく東浦和からやってきたあやせ、ちよみね、勃起不全のしらかわの計五人で秋葉原に行きました。

 

f:id:shinanoarai64:20220228234346j:image

なんかアトレに来たらウマのラッピングされてました。

f:id:shinanoarai64:20220228234358j:image

ダイワスカーレットは抜ける👍

f:id:shinanoarai64:20220228234408j:image

テイオーちっちゃ かわいいなあ 抜ける👍

f:id:shinanoarai64:20220228234417j:image

望月杏奈は抜ける👍

f:id:shinanoarai64:20220228234426j:image

サイゼリヤです。

f:id:shinanoarai64:20220228234435j:image

七等分ピザです。凄いですね。

 

2/22 車校 技能教習

この話もまた今度まとめてやります

 

2/26 城ヶ島ツーリング

この話も今度書きます。

 

2/27 最近 技能教習

分かるよな?

 

走行距離まとめ

7,596km ->  7,757km 計 161km

今月カブを動かしたのは城ヶ島ツーリングの一回だけなので最低記録を更新しました。

ボアアップしたら増えるんじゃないすかね(適当)

 

雑記

ニーハンが欲しいよ~~~~

 

おわり