瞬間を掴め

大井月報 2022年11月号

お久しぶりです。かみこーちです。

しばらく息をしてなかったかもしれませんが、一応生きてます。

今月もあんまり特になにかしたということはありませんが、ぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

11/5 カラオケからの家系

カラオケがしたくなったので、近所のまねきねこへ。朝カラで三時間近く歌いました。

画像

 

その後は東白楽の末廣家へ。健康のために東神奈川駅から歩きました。健康アピールすることで真人間ポイントを獲得します。

 

チャーシューメンの全部普通を頂きました。肉が美味しかったです。

 

11/20 京急闇鉄

は????????なんで15日間も間隔空いてるの???????????

 

俺も知らない。マジで何もしてないらしいね。ヤバ

 

京急600形 6031- 71H 特急 三浦海岸

ノイジーでございますわよ。特急三浦海岸行き、ドアを閉めまーす

 

京急1000形 1607- 15 普通 上大岡

確か一日に一本しかなかったんだっけ?よくわかりません、私は下品なオタクではないですからね。

 

京急1500形 1545- 21 普通 品川

反対側を向いて品川方面の電車を撮影。このアングル結構いいですね。もうちょっと動けばケツまで入るかな?知らんけど。

 

京急1500形 1545- 21 普通 京急川崎

〆はさっきの折り返しを撮影。普通京急川崎、下り終電です。

 

11/27 ぶらっと羽田

暇潰しに羽田空港へ行ってきました。

shinanoarai64.hatenablog.jp

 

あとがき

特に書くことはないと思うので終わります。さようなら。