瞬間を掴め

大井月報 2022年12月

おひさしぶりです。かみこーちです。

2022年もあと2日ということで、そろそろ大井月報を出しておこうかなと思います。

12/11 秋葉原散歩

オタク・グッズを購入したい気分だったので秋葉原に行ってきました。

 



なんかコラボしてたので撮影しました。

なんかいつのまにかキャラが増殖しててびっくりしました。知らんけど。

ちなみに三枚目の左側から、1011111101です。何とは言わんけど。

 

このまま家系食べて帰る予定でしたが、諸事情により中止になりました。残念。

 

12/21 中野でバス撮影

オタクにレンズを貸していたのでそれを取り立てするために九段下へ。

そのご適当に闇鉄した後、中野で日高屋を食す。

 

そしてバスを撮影。なんもわからんので、同行していたオタクに全て教授していただいた。

京王バス 中野営業所 A31305 QKG-MP37FK 練馬200 か2724

京王バス 中野営業所 A31315 QKG-MP37FK 練馬200 か2823

とりあえず二枚供養。バスの車体はとにかく反射が目立ちますね。PL買ったほうがいいカナ?

 

12/28 家系納めに吉村家

家系が食べたくなった気分。多分今年最後の家系なので今まで行ったことのあるとこにしよう、ということで吉村家へ向かいました。

 

チャーシューメンの全部普通を注文。やっぱり吉村家には他にはないキレというか、インパルスというか。衝撃が走る味をしてる気がします。

この後下品急行でも撮ろうかと思いましたが日没したのでやめました。

 

あとがき

あとがきです。2022年お疲れ様でした。やる気があれば大晦日に一年の振り返り的ななにかでも出そうと思いますが、やる気がでないので多分出ません。さようなら。よいお年を~