瞬間を掴め

大井月報 2023年1月

お久しぶりです。かみこーちです。

正直完全にブログに飽きてるところなんですが、まあぼちぼちやっていこうかなと思います。よろしくお願いします。

 

1/1 東武東上線 撮影

shinanoarai64.hatenablog.jp

 

1/8 三脚購入

SLIK グランドマスタースポーツIIから、E84Hに乗り換えました。
雲台はグランドマスタースポーツから流用です。SLIK公式曰く、雲台は三脚重量の半分以下のものを選んでくださいとのことですが目を逸らします。

1/21 京成撮影

上野に用事がありましたので、軽く京成を撮影しに行きました。

 

8A15 特急 成田空港 3448F

3400形、初撮影です。側面ヌルヌルローションの面トップ気味ですが、まあ暇潰しなんで...という言い訳を添えておきます。てかそもそも影ありって感じ

 

9AE81 シティライナー91号 AE6F

ティーライナーです。なんか来ました。ノーマークでした。

山岡家で特製味噌ネギチャーシューを食べました。

久々に食べましたが美味しかったです。

 

サイゼリアです。パンチェッタのピザって消えたんですね。悲しい。

 

1/28 総武本線撮影

友人のしおさいカットを目に入れてしまい、ムカついたので劣化コピーで対抗してきました。睡眠時間は2時間52分。悲惨です。

 

4001M 特急しおさい1号 マリBe-02

地盤沈下記念、お疲れ様でした。217も来なかったのでそのうちまた来ます。

この後上りのインカーブカットも撮影しましたが、取り込んでみたら想像の8倍後ろがボケボケになっててキモかったのでこれも再履修ですね。

 

あとがき

特になし