瞬間を掴め

大井月報 2023年2月

お久しぶりです。かみこーちです。

特に書くことはないですが、まあ適当に終わらせます。

 

2/8 船橋競馬場 報知グランプリカップ

知り合いオタクの雨宮のちんぽ舐めたいさんに誘われたので船橋競馬場へ。

場内の屋台でもつ煮を食べました。美味しかったです。

 

とりあえず写真あんまり現像してないのでこれだけあげときます。

 

夕食に餃子の王将を食べました。美味しかったです。

競馬行ったのは初めてでしたが楽しかったです。いいね最高👍

多分誘われなかったら一生行くことなかったかもしれん。ありがとう。

 

2/19 オタクカラオケ会

オタクに誘われて、Nさん、Fさん、Oshikkoアナルの五人でカラオケに行ってきました。

 

秋葉原ヨドバシカメラへ。茨城のオタクが欲情しそうなボードが二枚ありました。

 

そのあとは別れて一人ですためしを食べました。美味しかったです。

 

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」×アトレ秋葉原

アトレ秋葉原でロリ幼女を盗撮してきました。

 

2/23 本牧

家系を食べたい気分だったので本牧家を訪問しました。

5月で閉店らしいです。大盛にしましたが、中盛りでのり増しのほうがよかったですね。

 

その後は一人でカラオケへ。ヘタクソ人間なので初めて90点台取れました。

 

夕飯は日高屋の生姜焼き定食を頂きました。

 

あとがき

今月はあんまり活動しませんでしたね。来月はもうちょと電車できるよう頑張れたらいいですね。

皆さん花粉症は大丈夫ですか?多分僕は無理そうです。おやすみなさい。