瞬間を掴め

大井月報 2023年3月

お久しぶりです。かみこーちです。

ブログの存在をすっかり忘れていて、気づいたら4月になってしまいました

 

3/11 パトレイバーデッキアップ

入間の乱 TNGパトレイバー デッキアップイベント

shinanoarai64.hatenablog.jp

 

3/19 小湊鉄道撮影

小湊鉄道へ行ってまいりました。

小湊鉄道 五井機関区 キハ210 + キハ201

小湊鉄道 五井機関区 キハ40 3+キハ40 1

小湊鉄道 五井機関区  キハ214 + キハ212 + キハ211

移動手段が徒歩しかないので効率悪いですね。多分次来るのは来年とかだと思いますが、そのときは車で来ると思います。

3/21 西武対阪神 オープン戦

久々に野球観戦してきました。

宮木牧場のローストビーフ丼です。相変わらずここの飯は美味しいですね。

 

試合はまあ勝ったと思います。

 

夕飯は山岡家でした。

 

3/27 カラオケ

友人たちとカラオケに行ってきました。

相互ブロック状態のFFと復縁しました。

 

3/29-3/31 松本帰省

親の実家に帰省してきました。

松本城 大天守

これは桜の松本城です。

 

画像

土産に信玄餅を購入。もう個人的には飽きたコンテンツですが購入。

二次元の女のイラストが描かれてるだけで2000円もする弁当を馬鹿にする権利、これじゃあ私にはないですね。

 

あとがき

特にありません。以上終わります。